ヘビと触れ合えるカフェが原宿にオープン

8月8日、ヘビを観賞しながらコーヒーやケーキが楽しめるカフェ「東京スネークセンター」が原宿にオープン。

お気に入りのヘビを目の前で眺められる
  • お気に入りのヘビを目の前で眺められる

ヘビに触れるオプションもあり

ネコでもイヌでもフクロウでもなく、ヘビのかわいさを楽しめるヘビカフェで、入場料は1ドリンク付き1,000円。コーヒーや紅茶のほか、各864円のオリジナルスイーツや、「今日のケーキ」(各540円)なども。

お気に入りのヘビをケースごとテーブルまで持ってきてもらえるうえ、写真撮影も自由なので、ヘビのかわいい姿を思う存分、スマートフォンやデジカメに収めたり、SNSにアップできる。

眺めて癒されるだけでなく、追加料金540円で、別席の触れ合いコーナーでヘビと触れ合うことも可能。もちろん毒を持っているヘビはいないので、安心してチャンレジしたい。

ヘビグッズも販売しており、ヘビの飼育グッズをはじめ、ヘビの種類が漢字で書かれた寿司屋風の湯飲みや、ヘビの抜け殻のお守り、ポストカードなどが手に入る。

なお、店内への動物の同伴は禁止なので注意を。

非日常的な経験ができるヘビカフェで、お気に入りのヘビを見つけてみては?【東京ウォーカー】

■東京スネークセンター
住所:東京都渋谷区神宮前6-5-6 サンポウ綜合ビル8F
電話:03-6427-9912
時間:11:00~20:00
休み:火曜
料金:入場料1,000円(1ドリンク付き)
交通:原宿駅より徒歩2分

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報