真野恵里菜、ぶりぶりの衣装でアイドル復帰!?

『東京PRウーマン』にカメオ出演している真野恵里菜
  • 『東京PRウーマン』にカメオ出演している真野恵里菜

ハロー!プロジェクト出身の元アイドルで、現在は女優として活躍している真野恵里菜。この度、8月22日(土)公開の『東京PRウーマン』に、彼女がアイドル役でカメオ出演しているという情報を独占入手した!

真野が登場するのは、回転寿司店を舞台にしたワンシーン。アイドル役の真野が、ぶりぶり衣装に身を包み、お忍び(?)でこの寿司屋を訪れている…という設定だ。一瞬しか映らないが、そのド派手なピンクのドレスも相まって、かなり印象的なシーンになっている。

真野は2013年2月に行われた単独コンサートでハロー!プロジェクトを卒業。アイドル活動に終止符を打った。以降は女優としてキャリアを重ね、映画、ドラマ、舞台で奮闘中。最近では『THE NEXT GENERATION パトレイバー』シリーズや園子温監督作品で好演し、その演技力に注目が集まっている。

アイドル時代を彷彿とさせる今回のカメオ出演。かつてを知るファンは「またアイドル姿が見られて嬉しい!」、または「昔を思い出して寂しい…」など、複雑な気持ちになること必至?真野の貴重なアイドル姿をぜひ本編で確認してほしい!【トライワークス】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報