エンタメ

AKB48が超ミニスカボディコン衣装でサプライズ登場

ザテレビジョン 2015年8月30日 13時40分 配信

すべての写真を見る(4件)
AKB48が、8月28日に東京・六本木で行われたディスコイベント「CLUB CHIC 2015 summer ~ Greatest 70's Disco Hits & Soul Classics ~」にサプライズゲストとして登場し、新曲「ハロウィン・ナイト」(発売中)を披露した。

今回で開催23回目となる同ディスコイベント。マイケル鶴岡氏の呼び込みで、指原莉乃、柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ、横山由依、北原里英、武藤十夢の7人のメンバーが登場すると、会場は大盛り上がり。

メンバーは、来場者たちに振り付けをレクチャーした後、「ハロウィン・ナイト」を熱唱し、一夜限りのバブルナイトを満喫した。

ステージを終えた指原は「お客さんに盛り上がっていただけるか、最初は不安だったのですが、ステージに立ったその瞬間から、とても盛り上がり、本当に楽しかったです。“ディスコの熱さ”を初めて体験しました。またこのようなイベントがあったらぜひ、参加したいです」と感想を明かした。

AKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト」
発売中

おすすめ情報