Ne-Yo、新作を引っ提げ緊急来日&一夜限りの特別イベントを開催!

大ヒット曲「Closer」も収録している!
  • 大ヒット曲「Closer」も収録している!

明日9/11(木)に3作目となる待望のニューアルバム「Year Of The Gentleman」をリリースする人気プロデューサー/R&BシンガーのNe-Yo。“R&Bの品格を取り戻したい”という目的のもとに制作された本作は、R&Bらしさを取り戻しながらも最先端の多彩なグルーヴを組み合わせた1枚で、R&Bファンのみならず良質な音楽を好む多くのリスナーに愛聴してもらえる仕上がりだ。

そんな話題のニューアルバムを間もなくリリースする彼が12月に一夜限りにスペシャル・イベントを開催する。このイベントに参加したいファンはまず日本盤のニューアルバムを購入し、封入されている応募アクセス・カードをチェック。記載されたIDナンバーをキャンペーンサイトにて入力すると、抽選で240名が同イベントに招待されるとのこと。この賞品はA賞なのだが、B賞では30名様にNe-Yo特製グッズが当たるので、アルバムを購入した方は奮って応募してみよう。また、A賞のスペシャル・イベントに関しての日程や場所については、後ほど当選者のみに当選メールにて案内される。なお、各賞の応募締め切りは9/19(金)18時まで。

“12月のイベントまで待てない!”というNe-Yoファンへさらなる朗報が! ニューアルバムがリリースされる今週金曜日、Ne-Yoがなんと緊急来日を果たす!! そしてテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」にてパフォーマンスを披露することが決定した。新作リリース後、日本初となる生パフォーマンスが見られる絶好のチャンスなのでこちらも絶対お見逃しなく!!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報