エンタメ

篠原涼子が美しい胸元&美脚を披露!

ザテレビジョン 2015年9月28日 7時00分 配信

すべての写真を見る(10件)
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、10月1日(木)より、篠原涼子が出演する「ワンダーメイク」新色商品の新CMをオンエアする。

同商品は、ワイヤーブラジャーのシルエットとノンワイヤーブラジャーの着け心地の楽さを両立させたもの。

新CMの「移動の日 足湯篇」は、ロケ移動のためホテルの一室に到着した篠原が、ベッドに倒れ込んでひと息つくも、「ワンダーメイク」のおかげで胸元は疲れていないことに気付き「すっごい、ラク!」とにっこり。さらに、部屋着に着替える際に鏡に映り込む姿で、胸元の美しさを保ち続けるという商品の特徴を描いている。ラストは、足湯に漬かりながら見せる篠原の明るい表情で、「ワンダーメイク」を着けることでよりポジティブな気持ちになれることを表現。

撮影では、ベッドに倒れ込むシーンで、篠原自ら率先してベストなパターンができるまで何度もトライ。細部までも笑顔とこだわりを持って撮影に臨んでいた。

撮影を終え、篠原は「『ワンダーメイク』を着けると、やっぱり着け心地が楽ちんだなと思いました。なのにシルエットがきれいで、本当にいいとこ取りのブラジャーだと感じています。一度着けてから私も、他にはない新しい感覚にクセになっちゃいました。無理せずに、きれいでいられるから、どんな時でも着けたくなっちゃいますね。皆さんもぜひ一度、『ワンダーメイク』で、新感覚の着け心地を体験してみてください!」とコメントを寄せた。

「ワンダーメイク」新CM
「移動の日 足湯篇」
10月1日(木)オンエア開始

おすすめ情報