オネエ疑惑のイケメン・井深克彦が鈴木拓をイケメン化

10月ゲストの井深克彦とドランクドラゴン・鈴木拓(写真左から)
  • 10月ゲストの井深克彦とドランクドラゴン・鈴木拓(写真左から)

10月に放送される「○○万円あったら××できるでしょ? ~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」(CSテレ朝チャンネル1)のゲストは、舞台を中心に活躍するイケメン俳優の井深克彦。

10月4日(日)の前編は、大雨の東京・六本木からスタート。これまでのイケメンゲストたちを振り返り、MCの鈴木は「『こんなもんでいいんでしょ』って、バラエティーの練習ぐらいに思っているゲストもいますからねー」と、いきなり毒舌を吐きながら、土砂降りの雨の中、ポーズを決めて立っている井深を発見する。

いつも通り、喫茶店で話を聞きながら…と思いきや、美容と健康に気を使う井深は「喫茶店だとお水ぐらいしか飲めなくて、なので僕が行きたいお店にいきましょう!」と、鈴木らを誘導。出鼻をくじかれた格好の鈴木は「面倒くさいの来ちゃったよぉ」と、苦笑いで従うことに。

井深の案内で、六本木のコ―ルドプレスジュース店に行き、おのおのジュースが手元に到着。井深はややオネエっぽいしぐさで「乾杯しましょ~!」声高に叫び、鈴木は少し引きながらも乾杯した。

乾杯後、すかさず鈴木は「それより、井深くんはこっち?(オネエポーズ)」と核心に迫るが、「それはおいおいで~」と、もうアウトっぽい言い方で井深はこなす。

それを見た、鈴木は「完全にこっち(オネエ)だろー!」と、なおも攻めると、井深は「鈴木さんのバカ! やめてください!」と怒りながら「僕は真剣におもてなしがしたいんです!」と、鈴木をしっかりと見据える。

井深いわく「イケメンではない」鈴木に、井深のコネクションをフル活用してイケメン化すると宣言。まずは表参道の小顔整体へ向かうことに…。果たして整体の効果は?

そして10月18日(日)の後編では、渋谷の美容点滴ができるクリニックや、美容室、ネイルサロンなどに行き、鈴木のイケメン化が進められる。

オネエ疑惑のイケメンゲストと、いつもはこの番組で女装をする鈴木による“ジェンダーフリー”なロケ。鈴木と井深の強烈過ぎる化学反応で、この番組を見た日曜の夜は深い眠りに就けないかも?

「○○万円あったら××できるでしょ? ~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」
隔週日曜夜9:00-9:30ほか
CSテレ朝チャンネル1で放送

10月ゲスト:井深克彦
10月4日(日)「美容大好きイケメン『井深克彦』がドランク鈴木におもてなし~前編」
10月18日(日)「美容大好きイケメン『井深克彦』がドランク鈴木におもてなし~後編」

キーワード

[PR] おすすめ情報