元オセロ中島知子が赤裸々告白!洗脳騒動、そして結婚

「ダウンタウンなうSP」に元オセロの中島知子が出演
  • 「ダウンタウンなうSP」に元オセロの中島知子が出演

10月9日(金)放送の「ダウンタウンなうSP」(夜7:00-8:54、フジテレビ系)に、元オセロの中島知子の出演が決定。今まで語らなかった洗脳騒動の真相を明らかにする。

今回のスペシャルは、ダウンタウンと坂上忍が大物芸能人の待つ店を回り、はしご酒を敢行する“本音でハシゴ酒”企画。お酒の力を借りて本音で語り合うこの企画は、指原莉乃、高橋ジョージが出演した赤羽編、B21スペシャル、清原和博、加護亜依らが出演した三軒茶屋編に続く第3弾。

ダウンタウンと坂上が訪れたのは、東京・下北沢。3軒目の店で元オセロ・中島と合流すると、中島は激太りや洗脳、家賃滞納、謎の占い師との同棲(どうせい)と、4年前に世間を騒がせた数々の騒動について赤裸々に語る。

最も気になる「洗脳されていた?」の質問には、「洗脳はされてないですし、記事に書かれていることは全てうそです」と告白。さらに「新しい恋人がいて結婚を考えている」と九州在住の男性との遠距離恋愛も明かす。

他にもアンタッチャブルの柴田英嗣、千葉真一、ウエンツ瑛士&JOY、ビッグダディ&美奈子が出演。ダウンタウンと坂上がお騒がせ芸能人や渦中の有名人にタブーな質問をぶつけていく。

「ダウンタウンなうSP」
10月9日(金)夜7:00-8:54
フジテレビ系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報