朝比奈彩が「ヨソで言わんとい亭」の新MCに!

MCの(写真左から)河本準一と名倉潤、そして新MCの朝比奈彩
  • MCの(写真左から)河本準一と名倉潤、そして新MCの朝比奈彩

毎週木曜夜11時58分からテレビ東京系で放送中の「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」の新女性MCが10月8日の放送で発表された。

本番組は、同じ境遇の人たちが集結し、普段めったに聞くことができない“ココだけの話”を語るトークバラエティー。「辞めた今だから業界の裏側を話せる」「取材した本人だから実態を語れる」など、実際の経験や、直接見聞きした驚きの実話が明らかになる。

新MCに抜てきされたのは朝比奈彩、22歳。「10月から新MCとして出演させていただきます、朝比奈彩です。まさかこんなお仕事ができるとは思っていなかったので、夢のようです! まだ収録の時はドキドキしますが、共演者の皆さんと一緒に番組を盛り上げられるよう、精いっぱい頑張ります!」と意気込みを語った。

次週10月15日(木)の放送では、ゲストに手島優と祥子が登場。100万円をかけて顔面改造したNo.1ホストや衝撃写真でネットを騒然とさせた元セクシー女優らが、美容整形にまつわる“ココだけの話”を暴露する。

「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」
毎週木曜 夜11:58-0:45
テレビ東京系で放送
MC=名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)、朝比奈彩

キーワード

[PR] おすすめ情報