NMB48美乳ナンバー1 魅惑のビキニ姿を公開

「お風呂上りに頑張ってマッサージをしています」と上西。初めてだという黒い水着のカット
  • 「お風呂上りに頑張ってマッサージをしています」と上西。初めてだという黒い水着のカット

NMB48の上西恵のファースト写真集「生涯上西宣言」(発売中)の中から、一部カットを公開。上西は、バラエティー番組「※AKB調べ」で、48グループ全員の中から「美乳ランキング」と「美へそランキング」でそれぞれ1位を獲得した抜群のプロポーションの持ち主として話題を呼んでいる。

東京と北海道で撮影されたこの写真集は、表紙のビキニ姿やランジェリー風の黒い水着姿など、上西のパーフェクトボディーが堪能できる1冊。美乳・美へそ1位とあり、上西は「お腹には自信があります。おへそが(タテに)シュッとなっているところが気に入っています。黒い水着は初めてだったんですけど、恥ずかしいという気持ちはなかったです」と自信をのぞかせた。

セクシーなビジュアルとは裏腹に、田舎育ちで虫好き、おっとりとした性格の上西。北海道での撮り下ろしパートでは、自然の中で伸び伸びと過ごす上西の姿がおさめられている。ロケの合間には「チョウチョが手に止まったんです。私は虫が大好きなので、これは他のメンバーにはできないこと。ハチや毛虫とかも(近くの)岩に止まっていました。私だからこそ、集まってきたんだと思います。自然の中で撮りたいとお願いしたんですけど、私が求めていた以上の自然になりました」と充実した撮影を振り返った。

また、同じくNMB48メンバーの山本彩はこの写真集について「さや姉は見てくれて、『頂点が見えてる』と言われました。何が頂点なのか分からないですけど(笑)」とうれしそうに語り、写真集の売り上げは「(山本彩の)『さや神』、(渡辺美優紀の)『みる神』に追いつきたい」と意気込んだ。

写真集「生涯上西宣言」(1800円/ワニブックスより発売中)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報