映画

N・キッドマンの夫がまたもや金髪美女とホテルに!?

MovieWalker 2015年10月29日 18時30分 配信

ニコール・キッドマンの夫キース・アーバンが、謎の金髪美女と共にサンフランシスコのフォー・シーズンズ・ホテルに到着した姿をパパラッチされている。

すべての写真を見る(4件)
この写真を掲載したのはオーストラリアの雑誌Woman’s Dayで、撮影されたのは10月10日の午後8時前だったという。キースは警備員らに囲まれてホテルに到着しているが、その中に紅一点で皮ジャンを着た謎の金髪美女の姿が見え、彼女はキースについてホテルの中に入って行ったそうだ。

「2人はいかにも仲がよさそうでした。彼は自信たっぷりでクールに振る舞っていて、美しい女性たちをいつも連れているのは無理ないと思いました」と目撃者が同誌に証言している。キースは夜景の見えるワンルームのスイートに泊まっていたという。

妻のニコールは舞台の仕事のために2人の子供たちと一緒にロンドンに滞在している。キースの浮気の噂が流れたのは今回が初めてではなく、今年8月にも21歳の女性シンガー、ケルシー・バレリーニとのコンサートのトレイラーの中で密会していたという報道があった。ケルシーも金髪の美女で、今回写真を撮られている女性と雰囲気が似ている。

ニコールは先週、キースと夫婦としてのルールを変えたばかりだと発言したばかり。仕事のために離れて暮らすことの多い2人は、離れている時間を長くしないようにしたという。「10日は長すぎる。7日にしています。それ以上離れることはほとんどありません」と話していたと同誌が伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

おすすめ情報