映画

S・ブロック、恋人と手をつないでレッドカーペットに

MovieWalker 2015年10月30日 15時30分 配信

サンドラ・ブロックが、噂の恋人ブライアン・ランドールと、ロサンゼルスで行われた『Our Brand Is Crisis』のプレミアのレッドカーペットに登場した。

すべての写真を見る(5件)
サンドラは、胸元や背中、脇などにカットが入り、右ひざまでのスリットが入ったモノクロームのJ・メンデルのシェアドレス姿で登場。白髪まじりのシルバーグレーのヘアに眼鏡をかけたブライアンは、黒いスーツに黒いネクタイ姿で現れ、サンドラと仲良く手をつないでいる様子がデイリー・メール紙に掲載されている。ふたりが公のに堂々と現れるのはこれが初めてで、次なるステップへの進展が期待されている。

ふたりは今年、サンドラの息子ルイの誕生パーティで、ブライアンがパーティの写真撮影を担当していたことがきっかけで知り合った。ブライアンもシングルファザーであったことから意気投合し、その後は順調交際を続けており、既にブライアンは、サンドラの家で同棲生活を送っていると言われている。

サンドラより2歳年下のブライアンは、ヒューゴ・ボスなどのブランドモデルを務めたイケメンで、現在はカメラマンとして活躍。社交的でフレンドリーな性格だと評判だったため、サンドラもイチコロだったようだ。

しかしブライアンは少年時代から母親が手を焼くほどの不良少年で、飲酒運転で免停処分を受けたり、禁固刑を受けた上にアルコール依存症の治療を命じられていたなど、粗暴な一面が発覚。サンドラが2010年に離婚したジェシー・ジェイムズもワルで有名だったことから、ファンや仲の良い友人らは、ブライアンとの交際を懸念していたようだが、周囲の心配をよそに、ふたりの関係はどんどん親密になっているようだ。【NY在住/JUNKO】

おすすめ情報