オーリー、18差年下のケンダル・ジェンナーに求愛!?

恋のうわさが絶えないオーランド・ブルーム(38)が、お騒がせセレブとして知られるカーダシアン姉妹の一人で、11月3日に20歳になったばかりのケンダル・ジェンナーに強烈なアプローチをかけたと評判だ。

恋のうわさが絶えないオーランド・ブルーム
  • 恋のうわさが絶えないオーランド・ブルーム

9月から交際の噂が流れていたふたりについて、ザ・サン紙が「寿司デート」「ハイキング」「友人のホームパーティに同伴させた」と報じてきた。

ロサンゼルスで開催されたBAFTA Britannia Awards 2015で「Britannia Humanitarian Award」を受賞したオーランドは、授賞式の壇上で、「僕とジャスティン・ビーバーには、なんのつながりもないよ。それと僕はケンダル・ジェンナーのことを知らないんだ。でももし誰か彼女の電話番号を知っていたら、教えてほしいね」と冗談交じりで語ったとUSAトゥデイ紙が報じている。

【写真を見る】オーリーにアプローチをかけられているらしいケンダル・ジェンナー
  • 【写真を見る】オーリーにアプローチをかけられているらしいケンダル・ジェンナー

現在のところ、少なくともオーランドとケンダルの交際はなさそうだが、「これはオーランドのケンダルに対するラブコール」という見方もあるようで、この発言がきっかけでふたりが接近する可能性もありそうだ。

ちなみに、オーランドとジャスティンは、オーランドの元妻ミランダ・カーを巡って犬猿の仲とも言われている。そして今年2月には、ジャスティンとケンダルの交際も伝えられており、女性の好みが似ているとの指摘もあった。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報