山田優が大胆セクシー!「背中を出しておこうかな」

「Cherie Dolce Cafe」(シェリエドルチェカフェ)オープニングイベントに出席した山田優
  • 「Cherie Dolce Cafe」(シェリエドルチェカフェ)オープニングイベントに出席した山田優

「Cherie Dolce Cafe」(シェリエドルチェカフェ)オープニングイベントが11月5日に東京・表参道のカフェ行われ、「Cherie Dolce」の新CMに出演する山田優が背中部分を大胆に露出した衣装で登場した。

山田はいくつか候補のあった衣装の中からあえてこの衣装を選んだと明かし、「きょうは背中を出しておこうかなって気分で!(笑)」と語り、会場を盛り上げた。

「Cherie Dolce」はサークルKサンクスのオリジナルブランドスイーツで、“最愛のデザート”という意味が込められている。今回、このスイーツを全面リニューアル。11月10日(火)から全国のサークルKサンクスで販売する。

商品の発売に合わせてオンエアされる新CM「プライベート・タルトタイム」は、ゆったりと一人の時間を過ごす山田が新商品の「濃厚焼きチーズタルト」を食べながら、リラックスした自分だけのご褒美タイムを過ごすというもの。

普段からよくコンビニスイーツを食べるという山田は、「コンビニ大好きです! 最近はコンビニ(スイーツ)のクオリティーがいいので、つい寄って買ってしまいます。自分へのご褒美にピッタリです」と笑顔でコメント。

山田は仕事で疲れて家に帰った時に食べることが多いと言うが、抜群のスタイルをキープするコツについて聞くと「食べることが好きだから、食べることは我慢しないです。好きな時に好きなだけ食べて、その分、運動したり、歩いたりします。家の中でご飯を作りながらストレッチをしたり…“ながらストレッチ”です(笑)」と私生活を明かした。

最後に「Cherie Dolce Cafe」について、「7日間限定なので、早めに足を運んでもらいたいです」とアピール。山田は「プライベートでもう一度来たいです!」と、かなりお気に入りの様子だった。

「Cherie Dolce Cafe」は11月11日(水)までの期間限定で、東京の表参道・原宿エリアにオープンする。

「Cherie Dolce」
新CM「プライベート・タルトタイム」篇(15秒)
11月10日(火)よりオンエア

「Cherie Dolce Cafe」
11月11日(水)までの期間限定で、東京の表参道・原宿エリアにオープン
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-11 グリーンファンタジア1F(Tokyo Apartment Café内)
営業時間:朝11:00-夜0:00(LO夜10:45)

キーワード

[PR] おすすめ情報