サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

Gカップグラドル杉原杏璃がドSな看守役で暴言連発!

89cmGカップの美巨乳と56cmのくびれたウエストが魅力のグラビアアイドル、杉原杏璃。そんな彼女の最新ブルーレイ&DVD「東京アンリ」(4104円)の発売記念イベントが、都内にて開催。ステージで披露したセクシーな水着姿を20点一挙に紹介しよう。

人気グラドル杉原杏璃がイベントでセクシーな水着姿を披露
  • 人気グラドル杉原杏璃がイベントでセクシーな水着姿を披露

杉原にとって34枚目の映像作品となる本作。今回は“コスプレ衣装からビキニへの展開”がテーマだそうで、まずは様々なシチュエーションでコスプレ姿を披露。そこから徐々に衣装を脱いでいき、水着姿になる……といった構成になっている。

数あるコスプレの中でも、彼女のお気に入りはセクシーなポリスと歯科助手の衣装だそうで、「歯科助手のシーンは、実際に私が通っている歯医者で助手の方が話されていた内容を、そのまま真似して喋っています。どちらの衣装も最初はSっぽい雰囲気なんですけど、途中から立場が逆転して、Mっぽいお芝居になっていくところが見どころです」とのこと。

【写真を見る】セクシーな89cmGカップバストに視線も釘付け!
  • 【写真を見る】セクシーな89cmGカップバストに視線も釘付け!

特にポリス衣装での撮影は、杉原にとっても新鮮だったらしく、「本物の監獄のようなセットで撮影したんですけど、手錠や警棒といった小道具もあって、リアリティ抜群でした。最初は看守の役で、『この豚ッ!』とかドSなセリフもあるんですけど、やっぱり私には合わないですね。途中で拘束されて、いろいろと命令されるMっぽいシーンの方が、演じていて気持ちよかったです(笑)」と話してくれた。

グラビア活動以外にも、バラエティ番組への出演や小説の執筆など、多方面で活躍中の杉原杏璃。2016年には、自伝小説「…and LOVE」の漫画化も決定しているので、彼女自身の動向を追いつつ、こちらの続報も判明次第、追って紹介したい。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報