セクシーブラ開発の紗栄子、下着姿でバレエレッスン!?

トゥシューズをイメージしたというブラを着用して撮影したバレエレッスン風ショット
  • トゥシューズをイメージしたというブラを着用して撮影したバレエレッスン風ショット

女性用下着通販のピーチ・ジョンで、透け感のあるランジェリーやプリント入りルームウェアをコラボ開発し、10月下旬に販売をスタートさせたブランドミューズの紗栄子が、新カタログ「PEACH JOHN vol.95 2015 Winter」(11月11日より配布中)のなかで、セクシーな姿を披露している。

カタログ表紙を飾る紗栄子は、チュールレースを添えて、バレリーナを連想させるスタイリングを披露。なかでも印象的な1枚が、“バレリーナの優美の象徴”トゥシューズをイメージしたという、光沢感のある「ピルエットブラ」(3980円)を着用して撮影した、鏡の前でのバレエレッスン風ショットだ。

ちなみに、新カタログはARアプリと連動し、初の“遊べるカタログ仕様”に。アプリをダウンロードし、メニュー起動後に表示されるカメラ画面をカタログの表紙にかざすと、紗栄子を360度回転させたり、着用している商品の色を変えたりすることができる。

今回は、“シークレットミューズ”としてハリセンボンの近藤春菜も登場する新カタログ。11月25日(水)から、TwitterとInstagramでクリスマスプレゼントが当たるキャンペーンも実施する予定なので、気になる人はチェックしてみて。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報