お風呂もマジックも世界一!異色銭湯でクリスマス

中野にある昔懐かしい白レンガ造りの銭湯「昭和温泉」。この銭湯では、超一流マジシャンのタジマジックによるイリュージョンを間近で見ることができる。

イベント満載なマジック温泉

【写真を見る】タジマジックが番台にいれば、入浴料金でマジックを見せてもらえる。あらかじめ予約をしておけば、確実に見ることができる
  • 【写真を見る】タジマジックが番台にいれば、入浴料金でマジックを見せてもらえる。あらかじめ予約をしておけば、確実に見ることができる

独学でマジックを学び、日本の各メディアだけでなく世界各国で絶賛され、いくつもの賞を獲得した名実ともに世界トップクラスのマジシャン・タジマジック。3代目として受け継いだ昭和浴場の番台に立ちながら、入浴客にマジックを披露している。

温泉はミネラルが豊富な天然の井戸水を使っており、土日にさまざまな入浴剤を入れる“お楽しみ薬用風呂”や、100円で入れるサウナ風呂などが楽しめる。

クリスマスにはタジマジックによる特別マジックショーを開催予定なので(時間などは要問い合わせ)、ぜひ足を運んでみよう。【東京ウォーカー】

■昭和浴場
住所:東京都中野区中央5-21-12
電話:03-3382-2414
時間:15:30~翌1:30
休み:水曜
入浴料:大人460円、小学生180円、サウナ100円(次回の無料券付き)
交通:中野駅より徒歩11分

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報