映画

Gカップ巨乳や異色アイドル競演!美女たちの夜の顔とは?

MovieWalker 2015年11月27日 7時30分 配信

この美女ぞろいの画に注目!スタイル抜群の脚を惜しげもなく披露し、どこか不敵な笑みを浮かべるオンナたち…。

すべての写真を見る(10件)
キャメロン・ディアスらの出演で人気ドラマをリメイクし、大ヒットを記録した『チャーリーズ・エンジェル』というシリーズがあるが、本作はまさにそれ。持前の美貌と才能を武器に悪者をやっつける女性探偵の活躍を描いた同作を彷彿させる“日本版チャーリーズ・エンジェル”ともいえるのが『W~二つの顔を持つ女たち~』(12月12日公開)だ。

舞台となるのは眠らない街、六本木。キャバクラとは違って少しカジュアルな装いをした女性たちが働く店「W Lounge」。昼間はOLや地下アイドル、女医、女子大生をしながらその店で働く女性たちには、女探偵としてのもうひとつの顔があり、女性の武器を最大限に使って依頼を解決していく。

ある日突然失踪した友人の行方を探すヒロイン、蕾をAKB48の初期メンバーとして知られる加弥乃が演じるほか、女探偵に扮するのは、覆面で素顔を見せない異色アイドル、仮面女子の桜のどか、Gカップの爆乳で男性諸氏を悩殺するグラビアアイドルの岸明日香ら。その“顔面偏差値”の高さ&スタイルのよさは思わず捜査に協力せずにはいられない!?

さらに店長のモナをグラビアアイドルとして活躍する森下悠里が貫禄たっぷりに演じているなど、前述の若手たちには出せない大人の魅力もたっぷり!セクシー探偵たちの活躍に胸高らせ、さらに鼓動も激しくなってしまうに違いない。【トライワークス】

W〜二つの顔を持つ女たち〜

2015年12月12日(土) 公開

新堂冬樹の同名小説を映画化。夜は六本木のガールズバーで働き、昼は別の顔を持つ女性たちが探偵として活躍するサスペンスドラマ。監督は本作が長編デビューとな...

おすすめ情報