中川大志と山本舞香がけん玉に挑戦!

中川大志(左)と山本舞香(右)がけん玉のイベント「8DAMA スパイク」に登場
  • 中川大志(左)と山本舞香(右)がけん玉のイベント「8DAMA スパイク」に登場

フジテレビで放送中のドラマ「南くんの恋人~my little lover」(毎週月曜夜2:35-3:30)で南瞬一役を演じる中川大志と堀切ちよみ役の山本舞香が、けん玉イベント「8DAMA スパイク」に特別審査員として登場した。

ドラマとけん玉の関係について、中川は「プロの皆さんを前にして言いにくいんですけど、僕がちょっとだけけん玉ができるということで、ドラマの設定に反映されています」と説明。

そんな中川はけん先に玉を刺す“スパイク”という技に挑戦。二度失敗するも、三度目の正直で成功させ、会場の拍手に「ありがとうございます」と感謝の一言。

すると、続けて山本も挑戦することに。だが、アドバイスを受けながらトライするも失敗が続いてしまうと「もういいです」と諦めムードに。それでも4回目の挑戦で成功すると、満面の笑みを浮かべた。

最後に、中川は「ちよみが突然15cm、ちょうどけん玉くらいの大きさになってしまうんですけれども、そこから僕が演じる南くんとの同せい生活が始まります。果たしてちよみは元の大きさに戻れるのか、二人のドキドキな同せい生活が楽しめるドラマになっていると思います」とドラマについて語り、山本も「これから話が進むともっとキュンキュンしてくると思うので、ちよみと南くんの恋の行方を楽しみにしていただけたらと思います」とアピールした。

「南くんの恋人~my little lover」
毎週月曜夜2:35-3:30
フジテレビで放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報