中山競馬場で国内最大級のクリスマスツリーが点灯!

中山競馬場で行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席したマギー
  • 中山競馬場で行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席したマギー

本田望結とマギーが、JRA中山競馬場で行われた「クリスマスイルミネーション点灯式」に出席した。

クリスマスシーズンらしい赤を基調とした衣装で登場した二人。二人のカウントダウンに合わせてクリスマスツリーのイルミネーションが点灯。

点灯した国内最大級のクリスマスツリーにマギーは「すごくきれい!」、本田は「上にお馬さんが走っていてかわいい!」と大喜び。

クリスマスプレゼントとして互いに“決めポーズ”をプレゼントし合うことになり、本田からフィギュアスケートのポーズをプレゼントされたマギー。

マギーは「うまくできたかな?」と尋ねると本田は「すごくきれいでした」と絶賛。

また、マギーからモデルのポーズを贈られた本田は「とても緊張しました! これからも練習してうまくできるようになりたいです」とかわいらしい笑顔で答えた。

来年の豊富についてマギーは「ことしは『ViVi』の単独表紙やレギュラー番組も増えて目標をクリアできた年でした。自分にプレッシャーになるけど、ことし以上に来年も充実させたいと思います」と宣言。

一方、クリスマスの予定を聞かれた本田は「お姉ちゃんが出る全日本フィギュアスケート選手権を応援しに行きたいです。来年もきのうの自分に勝てるように、大会でも頑張りたいです」と意気込みを語った。

「中山競馬場クリスマスイルミネーションイベント」
11月29日~12月27日(日)の間の土日および12月24日(木)、25日(金)
昼4:30-夜9:00ほか
【HP】jra.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報