小沢一敬やキンコメ・今野の“ブサイクの叫び”とは

小沢一敬(後列左)や今野浩喜(後列中央)ら“ブサイク芸人”が“イケてる男”に物申す!
  • 小沢一敬(後列左)や今野浩喜(後列中央)ら“ブサイク芸人”が“イケてる男”に物申す!

12月25日(金)にフジテレビ系で「金曜プレミアム『イケてる男と聞きたい女~聖なる夜に女の疑問解消SP~』」(夜9:30-11:22)がオンエア。放送に先駆けて23日(水)にはスピンオフ番組「イケてる男とブサイク」(夜1:35-2:35フジテレビ)が放送、MCを大久保佳代子が務める。

「―聞きたい女」に出演する“イケてる男”30人に、スピードワゴン・小沢一敬やキングオブコメディ・今野浩喜ら“ブサイク芸人”5人が思いの丈をぶつけていく。

ブサイク芸人がイケてる男に受けた被害を“ブサイクの叫び”として紹介。「イケてる男に恋愛相談をしたらその女性を奪われた」、「いつもイケてる男の後片付けをさせられる」など、ブサイク芸人からの悲しい被害届に対して、イケてる男たちがトータライザーを使って本音で答えていく。

さらに、ブサイク芸人たちは女性に言われた「傷ついた一言」を順番に発表。「その顔でラルク(L'Arc~en~Ciel)歌わないで」や「恥ずかしいから離れて歩いて」、「サングラスがかわいそう」といったイケてる男は決して体験しないであろうエピソードを告白する。

「イケてる男とブサイク」
12月23日(水)夜1:35-2:35
フジテレビで放送

金曜プレミアム「イケてる男と聞きたい女~聖なる夜に女の疑問解消SP~」
12月25日(金)夜9:30-11:22
フジテレビ系で放送

キーワード

[PR] おすすめ情報