ミランダ・カー、息子がハッピーで子育てに絶賛!

ミランダ・カーと言えば、セクシーショット連発のイメージが先行しているが、母親としての役割もきちんとこなしているようだ。

育児ぶりが絶賛されているミランダ・カー
  • 育児ぶりが絶賛されているミランダ・カー

ミランダは、2010年にオーランド・ブルームと結婚し、2013年に離婚。ふたりの間には2011年1月に授かった息子のフリンがいる。離婚当初はミランダの人気が絶頂に達し、オーランドとフリンが一緒に居るところばかりがメディアに流れたため、「母親業放棄」などと言われていたミランダ。しかし、その後フリンは、オーランドとふたりでいる時もミランダとふたりでいる時も、そして3人でいる時も、常に満面の笑みを浮かべているパパラッチされている。

今回もミランダと手をつないで嬉しそうにオーストラリアに向かうフリンの様子がザ・サン紙などに掲載されているが、「トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘のスリや、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの子供たちなどセレブの子供たちは、普段からあまり幸せそうではない。ベッカム家の長男や次男は既に業界で仕事をしているので笑顔を作れるが、まだ4歳のフリンは無防備な状態でもいつも笑顔で嬉しそうにしている。心から笑っている笑顔にみえる」

セクシーなだけじゃない?
  • セクシーなだけじゃない?

「オーランドとミランダは離婚はしたが、離婚の際の約束通り、子供を第一優先にしていい関係を保っており、離婚が子供に悪い影響を与えている様子は見られない。セレブにとってはとても難しいことで、ふたりはとても努力しているはずだ」と関係者が語っており、ネットユーザーからも、同意と絶賛の声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報