ハリー・スタイルズ、早くも前髪後退でファン衝撃!

ハリー・スタイルズと言えば豊かでウェービーなロングヘアのイメージが定着している。しかし、前髪が後退してどんどん額が広くなっているとの指摘があり、ファンが衝撃を受けている。

前髪が後退してきていると指摘されているハリー・スタイルズ
  • 前髪が後退してきていると指摘されているハリー・スタイルズ

ハリーはまだ21歳だが、ミラー紙が3枚の写真とともに、「四角かったおでこの角がどんどん後退し、左右とも上にあがってきている」と指摘。また、「このように若い時から髪の生え際が後退するのは男性ホルモンなどの遺伝的要素が強いことが多いが、環境や、過酷なスケジュールなどによる寝不足やストレスも、早期の薄毛の原因になるようだ」というナウ誌の情報を掲載している。

これについてファンは、「前髪の毛が後退してもしてもかっこいいとは思うけれど、やっぱり嫌かも」「ハンサムなら何でも似あうだろうけど、ハリーは坊主って顔じゃないかな」「ジュード・ロウもかっこよかったけど、前髪が後退したら全然雰囲気が違ってしまったのでハリーもそうなったったら衝撃!」とショックを隠せないようだ。

ただ、5年間走り続けたワン・ダイレクションは、来年から無期の休業宣言しており、過労やストレスによる前髪後退なのであれば、進行が止まるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報