1Dナイルが「セレーナと結婚したい」と発言!

セレーナ・ゴメスとの交際を噂されているワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、「セレーナと結婚したい」と発言して話題になっている。

セレーナ・ゴメスと結婚したいと答えたナイル・ホーラン
  • セレーナ・ゴメスと結婚したいと答えたナイル・ホーラン

コメディアン、ジェームズ・コーデンの「Carpool Karaoke」に参加し、ジェームズやワン・ダイレクションのメンバーと一緒に車に乗るシーンを撮影したナイルは、「誰と寝て、誰と結婚して、誰とクルーズに出かけるか」という質問をされ、3人の女性セレブの名前を与えらえた。3人のセレブたちとは、デミ・ロバートとセレーナ・ゴメス、そしてティナ・フェイだ。

ナイルは「ティナと寝て、ゴメスと結婚し、デミ・ロバートとクルーズに行く。彼女はすごく歌がうまいから、一緒に歌えるよね」と答えたと英紙デイリー・メールが伝えている。

【写真を見る】ナイルとの交際の噂が囁かれているセレーナ
  • 【写真を見る】ナイルとの交際の噂が囁かれているセレーナ

ナイルとセレーナは、12月13日にロンドンで行われた人気オーディション番組「Xファクター」にワン・ダイレクションがゲスト出演した夜にも、同じホテルから出て来て同番組のアフターパーティーに向かったことが明らかになっている。セレーナはホテルの前に待ち構えていたパパラッチから手で顔を隠していたが、その後、別の出口から出て来たナイルと合流したという。

一方、セレーナの親友、テイラー・スウィフトは、彼女とナイルが交際を始めたことに喜んでいて、これでようやくセレーナもジャスティン・ビーバーから卒業できると言っているらしい。

「テイラーは、ナイルは人間として尊敬できると思っているし、彼氏にするなら最高の人物だと思っています。だからセレーナが彼と付き合う決心をしたことに大喜びしています」と関係者がHOLLYWOOD LIFEに証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報