J・ビーバー、15歳年上の3児の母親と夏から親密に

下半身のルーズさが連日のように取り沙汰されているジャスティン・ビーバーに、新たな驚愕の事実が発覚した。

コートニー・カーダシアンと親密になっていると報じられているジャスティン・ビーバー
  • コートニー・カーダシアンと親密になっていると報じられているジャスティン・ビーバー

なんとジャスティンは、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン姉妹の一員で、キム・カーダシアンの姉でもあるコートニー・カーダシアン(36)と、親密交際しているというのだ。

【写真を見る】3児の母でもあるコートニー
  • 【写真を見る】3児の母でもあるコートニー

10月にユニバーサル・スタジオで目撃されたふたりは、その後3D眼鏡をかけて一緒に居るところをインスタグラムにポスティング。そして今度は、ハリウッドで一緒に居るところを目撃されている。

「ふたりは、いちゃついた雰囲気で、離れられないという感じでした。明らかに友達という感じではありませんでした。レストラン『ナイス・ガイ』で、朝の4時頃までパーティを楽しんでいたようです。彼らは8月末か9月頃から、かなり親密な関係になっています」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。

コートニーには、2006年から交際し同棲してたスコット・ディシックとの間に、3人の子供がいるが、婚約破棄で結婚には至らず、スコットの度重なる不倫や浮気、パーティ三昧の日々と酒癖の悪さなどがたたって、今年7月には破局が伝えられていた。

ジャスティンとコートニーの15歳という年齢差、そしてコートニーが3児の母であるという事実から、スコットは「バカバカしくて幼稚な噂に過ぎないと思っているが、リベンジのつもりかもしれない。非常に屈辱的だ」と語ったそうだが、別の関係者が、「ジャスティンとコートニーが親密な関係にあるのは間違いありません。もちろん噂通り、1人に絞っているわけではないですが、どんどん親密になっていますよ。ジャスティンは守備範囲が広いですから」とナショナル・エンクワイラー紙に語っているという。

女性が年上の15歳の年齢差カップルといえば、既に泥沼離婚したアシュトン・カッチャーとデミ・ムーアがいる。さらにデミにも元夫ブルース・ウィリスとの間に3人の子供がいたことからハリウッドではありえないケースではないとあって、今後の動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報