トム・クルーズの愛娘スリがヒラリー・クリントンと対面!

トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、スリが、ヒラリー・クリントン大統領候補と対面している写真をケイティがネットに投稿している。

ヒラリー・クリントン大統領候補と対面したというトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、スリ
  • ヒラリー・クリントン大統領候補と対面したというトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、スリ

ケイティがインスタグラムにポスティングした白黒の写真の中で、スリはぬいぐるみを抱えて母親のケイティの脇に立っており、ヒラリーの娘チェルシーが腰を曲げてスリに何か話しかけ、ヒラリーがその隣で微笑しながらスリを見ている。

【写真を見る】ヒラリーもスリの可愛さには思わず笑顔に?
  • 【写真を見る】ヒラリーもスリの可愛さには思わず笑顔に?

ケイティは画像に「母たちと娘たち。私たちはヒラリーを応援しています」というキャプションを書いている。

この日は、チェルシーとドリュー・バリモアが2人で司会を務めたファンドレイジングのイベントがニューヨークで行われ、ケイティとスリもそのイベントを訪れていたようだ。

ケイティは最近、スリの性格についてインタビューで「彼女はとても気前が良くて、繊細な子です。彼女はいつも『ママ、私の古い玩具をそれが必要な人たちにあげましょう』と言っています」と語っていたとUS TODAYが伝えている。また、ケイティはインタビューの中で、自分とスリのクリスマスは静かで「家族と一緒にたっぷり過ごす」時間になるだろうと語っていた。

ケイティは、12月12日に行われたジェイミー・フォックスの誕生日パーティーに出席していたと伝えられており、2年前からロマンスの噂が流れている2人がそろそろ交際を公にするつもりなのではとも囁かれている。

ケイティ自身も12月18日に37回目の誕生日を迎えており、ニューヨークのレストランでパーティーを開いたようだが、こちらにはジェイミーの姿はなかったと伝えられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報