「もうベッドでしょ!」マギーがセクシーすぎるデート妄想

バカリズムの追及にマギーも赤裸々告白
  • バカリズムの追及にマギーも赤裸々告白

12月25日放送の「バズリズム」(日本テレビほか)に音楽プロデューサーのヒャダインらがゲスト出演し、MCのバカリズム、マギーの2人とクリスマスをテーマにトーク。バカリズムは意外な人とのクリスマスの思い出を明かし、マギーは理想のデートを赤裸々に語った。

自身にとってのNo.1クリスマスソングに、モーニング娘。のヒット曲「ザ☆ピ~ス!」を挙げたバカリズム。バカリズムは「10年以上前にバナナマンの日村(勇紀)さんと一緒に住んでいて、その年はたまたまクリスマス当日に2人とも仕事がなくて。で、せっかくだから楽しい思いをしようってことになって、レンタルビデオ店でモー娘。のライブビデオを借りてきて2人きりで見たの(笑)。だから、今どこで『ザ☆ピ~ス!』を聴いても日村さんとのクリスマスを思い出すんですよ」と、曲にまつわる寂しくも楽しいエピソードを披露した。

理想のクリスマスデートを語り出したのはマギー。「彼氏がサプライズで高級ホテルの部屋をとってくれて、朝起きたらベッドの枕元にプレゼントの小箱が。中にはジュエリーが入ってたらうれしいな」と妄想が爆発。ヒャダインに「夜はどう過ごすんですか」とあおられ、「夜はライトアップされたジャグジーのお風呂で一緒に・・・」と妄想はさらにエスカレート。バカリズムが「お風呂に入っただけじゃチェックアウトまでまだ時間ありますよ。あとは何するんですか」とけしかけると、マギーは「そしたらもうベッドでしょ!」と言い放ち、妄想デートを締めくくった。

キーワード

[PR] おすすめ情報