エンタメ

橋本マナミ、ノーパンノーブラで「安心してください。穿いてません」

ザテレビジョン 2015年12月27日 0時59分 配信

すべての写真を見る(2件)
12月26日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)年末スペシャルにタレントの橋本マナミが出演。「ノーパンノーブラ疑惑」の真相を告白し、スタジオを騒然とさせた。

「2015年反省人カレンダー公開SP 今年世間を騒がせた人、反省させます」と題されたこの回の放送では、2015年に話題になった4組の“反省してほしい人”が登場。

橋本は、登場するなり「安心してください、穿いてません」と堂々のノーパン宣言。日頃イベントなどにノーパンノーブラで出演していることを問いただされ、「下着はつけてません。上も下も」とあっさり認めた。

橋本が下着をつけずにミニスカートでイベントに出演しポーズを取るため、専属スタイリストが“中身”が見えていないか床にへばりついて確認していることも判明。MCの有吉弘行に「なんでそんなに露出したいの?」と聞かれると、「共演者が喜んでくれるんです。蛭子(能収)さんと記者会見でご一緒したとき、蛭子さんがすごい勢いで悶えたんですよね。その反応を見るのがすごく楽しくて」と、下着をつけない理由を釈明した。

有吉が「でも生放送の時はさすがにしないでしょ?」と問われると「生放送でも(ノーパンノーブラで)出てます」と衝撃告白。「見えちゃったらどうするの?」との質問には「見えても、中、黒いんで…」とセクシーすぎる言い訳を披露。

有吉が「今後の目標は?」と尋ねると、橋本は「私、パンチラで週刊誌に出たことがないんで…」と全く反省の色の見えない返答。有吉に「それはパンツ穿いてないからでしょ!」とツッコまれていた。

グループ

【ザテレビジョン】

キーワード

橋本マナミ

関連記事

おすすめ情報