マライア、加工疑惑が浮上するほど激ヤセに成功!

昨年11月に感謝祭パレードに出席したマライア・キャリーの激ヤセぶりが話題になっていたが、更なるダイエットにより6か月で45ポンド(約20.4kg)の減量に成功したようだ。

驚くべき減量に成功しているマライア・キャリー
  • 驚くべき減量に成功しているマライア・キャリー

大富豪の実業家ジェームズ・パッカーと順調に交際を続けている幸せ絶頂のマライアは、6月から約5か月で9kg近い減量に成功。「CoolSculpting」という方法でスリムになったと伝えられていた。

【写真を見る】15年8月ごろのマライア。違いは一目瞭然だ
  • 【写真を見る】15年8月ごろのマライア。違いは一目瞭然だ

その後、インフルエンザで病院に担ぎ込まれていることから体重減少の可能性はあったが、どうやらクリスマスまでを目標に更なる減量に挑んでいたようで、「マライアは約6か月で20.4kgの減量に成功したようです。メディアにマライアの写真が出るたびにどんどんスリムになっていくマライアにファンも信じられなかったようで、『どうやってあんなにやせたの?見るたびにスリムになっていくけれど』『食事制限のダイエットだけでは、あんなにどんどんスリムにならないと思うけど』『冷気で脂肪を燃焼させる治療法でダイエットに成功したと聞いているわ』とネットで情報が飛び交ったほどです」

「マライアはクリスマスの後に、コロラドのアスペンの寒空の中で撮影したゴールドの水着姿をポスティングしています。膝まで暖かいお湯につかっていますが、寒くないはずがありません。しかしどんどん美しくなっていく自分を見せるのが、嬉しくて仕方ないのでしょう。この際もフォトショップ加工疑惑が浮上するほどスリムになっていましたが、本当にダイエットに成功しているようです」

「ジェームズと交際を始めてから、マライアの人生は変わりました。マライアは、既に約6000万円もするダイヤのネックレスも贈られていますし、クリスマスプレゼントは、ロールス・ロイスといった高級車や毛皮好きのマライアとあってファーのコート、そして8匹目となる犬も贈られたのではないかと言われています。マライアには、まさに結婚というミッションがあるので減量も苦にはならないのでしょう」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

美しくウェディングドレスを着るためにどこまで減量を続けるのか。ジェームズとの婚約、結婚のニュースが流れる日もそう遠くはないかもしれない。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報