℃-ute・岡井、激辛スイーツを食べさせられる!?

℃-uteの5人が「『ぷっ』すま」の“あの人のコト知ってるつもりクイズ!”に登場
  • ℃-uteの5人が「『ぷっ』すま」の“あの人のコト知ってるつもりクイズ!”に登場

℃-uteの5人が1月22日(金)、29日(金)に放送される「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)に出演する。

“あの人のコト知ってるつもりクイズ!”と題して、過去の番組出演者や話題の芸能人に楽屋でドッキリを敢行。楽屋で連続する奇妙な出来事に対してどんなリアクションをするのかを、SMAP・草なぎ剛らが予想する。

℃-uteのターゲットに選ばれたのは岡井千聖。楽屋で待機する岡井の元に、差し入れとして激辛スイーツが届く。メンバーの矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、萩原舞の協力の下、岡井に激辛スイーツを食べさせ、その様子を草なぎとユースケ・サンタマリアが別室で観察する。

ほか、前編にはアレクサンダー、どぶろっくが登場。アレクサンダーへのドッキリでは、妻の川崎希も仕掛け人として参加。

後編では、ゲッターズ飯田に'16年の運勢を占ってもらうという偽企画の収録として呼び出された永野、DJ KOOらが楽屋でドッキリに遭遇。草なぎ、ユースケと共に℃-ute、アレクサンダー・川崎夫妻が別室でその反応を予想しモニタリングする。

※1月29日(金)のサッカー「AFC U-23選手権カタール2016兼リオデジャネイロ五輪アジア地区最終予選」3位決定戦に日本が出場する場合、後編は翌週2月5日(金)放送。

「『ぷっ』すま」
毎週金曜夜0:50-1:20
テレビ朝日系で放送
※“あの人のコト知ってるつもりクイズ!”前編は1月22日(金)、後編は1月29日(金)放送予定

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報