失恋を乗り越えた藤森慎吾、次の狙いもアナウンサー?

“キュンとした話”で盛り上がるオリエンタルラジオ
  • “キュンとした話”で盛り上がるオリエンタルラジオ

Dlife(BS258ch)で放送中のトークバラエティー「ラジオな2人 リレー」(毎週日曜夜11:55-0:45)。1月24日(日)のメーンMCを務めるのはオリエンタルラジオ。

最初のトークテーマ「最近、○○した話を教えて欲しい!」では、昨年諸事情により“悲しい出来事”を乗り越えたという藤森慎吾が、「世の中には“キュンと”があふれている」と満面の笑顔で語り始める。

「誰に対して思ったの?」と尋ねる中田敦彦に、藤森が具体的な名前を挙げると、中田は「アナウンサーじゃねえか! おまえアナウンサーやめろよ!」とあきれ返る。

他にも気になる番組共演者の名前を次々と挙げる藤森に中田は「なんでもアリじゃねえか、恐ろしいよ」とあきれるのを通り越して感心し始める。

そして番組の後半には、次週のMCを務めるがピース合流。トークテーマ「人気NO.1スイーツを当てて欲しい!」では、東京・原宿の人気ショップで売られている14種類のカップケーキの中から人気ナンバー1位を当てる。ただし、当てられなかった人には恥ずかしい罰が与えられる。

「ラジオな2人 リレー」
毎週日曜夜11:55-0:45
Dlifeで放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報