女性

蛯原友里、美脚披露も「グラついちゃいました(笑)」

ザテレビジョン 2016年1月28日 16時55分 配信

すべての写真を見る(6件)
今シーズンより、国内外を代表する有名ブランドの上質なチョコレートを取り揃えるセブン-イレブンのバレンタインイベントに、モデルの蛯原友里が登場した。

'09年にRIP SLYMEのILMARIと結婚、昨年11月4日に間に男児を出産した蛯原はこの日が出産後の初仕事。白のワンピースにピンクのヒールを合わせ、出産前と変わらぬ抜群のプロポーションで登場。産後3カ月弱には見えない美脚を披露した蛯原は、特設されたランウェイを完璧にウォーキング。「モデルをしているので妊娠中も太れないなと思い頑張っていました」と、産休中もプロ意識は欠かさなかったと語った。

10代のころのバレンタインの思い出を聞かれた蛯原は「勇気がなくて、靴箱にチョコをいれてささっと帰りました(笑)。相手の男の子の反応は…なかったです(照)。ちゃんと受け取ってもらえたのか分からなかったので、次の日、チョコレート受け取ってくれましたか? という手紙を渡しました。でも、ホワイトデーももらえなかったですね」と当時を振り返った。

トーク後に再びランウェイを歩いた蛯原。久しぶりのモデルのポージングに「ちょっとグラついちゃいますね」とはにかみ、「エビちゃんスマイル」健在ぶりをアピールして見せた。

おすすめ情報