J・アニストン、老化した膝の整形手術を希望?

ジェニファー・アニストンがフェイスリフトならぬ膝リフトの整形手術を希望しているという。Life&Style誌によれば、ジェニファーは放送映画批評家協会賞のレッドカーペットで撮影された自分のドレス姿を見て、スカート部分に深く入ったスリットから覗く自分の膝に愕然として整形を真剣に考えているそうだ。

【写真を見る】深いスリットの入ったドレスを着て生脚を露出するジェニファー
  • 【写真を見る】深いスリットの入ったドレスを着て生脚を露出するジェニファー

「彼女は自分の膝がシワだらけでたるんでしまったと思ったようです。彼女は自分の顔を整形するのは怖いとずっと思ってきたようですが、膝なら安心して手術できると思っているようです」と関係者が同誌に明かしている。

また、ジェニファーと夫のジャスティン・セローは養子縁組を計画しているという報道もあり、仲の良い友人のサンドラ・ブロックが自分の経験を話して2人にアドバイスをしているという。サンドラは5歳のルイと3歳のライラの2人の養子を育てており、複雑な養子縁組の制度に当惑しているジェニファーとジャスティンを助けているらしい。

夫のジャスティン・セローと養子縁組を検討中?
  • 夫のジャスティン・セローと養子縁組を検討中?

「サンドラが養子縁組のプロセスについて2人を助けています。彼らがすでに直面している様々なハードルを無事に超えられるようアドバイスしています」と関係者がベルファスト・テレグラフ紙のサイトに話している。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報