足立梨花「あ~ん!」初体験にマジ照れ

「PARM(パルム)」のイベントに参加した足立梨花
  • 「PARM(パルム)」のイベントに参加した足立梨花

アイスブランド「PARM(パルム)」のトークイベントが都内で開催され、CMキャラクターを務めている足立梨花が出席した。

「もともと寒い時期にアイスを食べるのが好きだったので、よくやっているのはお風呂に入って温まった後にアイスを食べたり、コタツに入りながら食べたり。寒いけど食べたくなる、その時間がぜいたくだなと。そういう時間が好きです」とあいさつ。

Twitter上で風呂に入りながら自撮り撮影した写真が話題になったが、「彼氏ができなかったので…(そういう公約を宣言していた)。誕生日が近づくにつれて、『足立、やるの? やらないの?』みたいな圧力が、皆さんから感じまして、圧力を掛けられても彼氏ができないものはできないんですよ。

実際できなかったから、やらなきゃいけなくなっただけで…。『なんで約束しちゃったんだろう』って、寂しい気持ちしか心に残らないというか…」とその時の心情を告白した。

バレンタインの予定については「言える(予定がある)んだったら最初にウキウキで登場しますよ」と自虐的。

そんな中、「妄想コタツドラマ~冬のちょっと贅沢なおうちデート“コタツ de PARM(パルム)~上映&コタツデート実演会」と題した今回のイベントでは、“理想のおうちデート”をテーマとした足立の「自作自演妄想ドラマ」が上映された。

上映後、足立は「いや、もう、恥ずかしいです。ただ一言、恥ずかしい!」と赤面。追い打ちをかけるようにMCから「もう一度見てもらいましょう」とアナウンスが。「いいって、いいよ~」と慌てる足立は絶叫した。

さらにイベントでは、おうちデート服姿の足立が、イケメンからPARM(パルム)を「あ~ん」してもらうコーナーも。“イケメン役”のスタッフからコタツで「あ~ん!」を求められると、この日一番の恥ずかしそうな表情を。

足立は「おいしい~! 冬にコタツでパルムって幸せ~!」と決められたせりふを言い終わるや否や「何これ…」とあまりの恥ずかしさにコタツに崩れ落ちた。

それでも「大丈夫ですか!? シャッターチャンスでしたよ」とカメラマンにリップサービスする足立。そんな光景を見たMCは「ちょっともう1回…」と足立にむちゃぶり。結局二度「あ~ん!」を披露した。

「でも、楽しかったです、意外と。なかなかこういう機会もなかったので。『あ~ん!』してもらえて幸せです」と最後は笑顔でイベントを締めくくった。

■キャンペーンサイト
【HP】parm-ice.jp/cam/kotatsu2015

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報

注目のキーワード