T・スウィフトの自宅前でストーカーの男が捕まる

テイラー・スウィフトの自宅前で2月3日早朝にストーカーとおぼしき不審者が警察に捕まった。ロサンゼルスのテイラーの自宅付近の住人が、怪しい男性が外をうろついていると警察に通報した。そのため、午前4時半に警察が現地に向かい、問題の男性を警察署に連行した。だが、男性はその後釈放されたとGossipCopは伝えている。この時テイラーが自宅にいたかどうかは明らかにされていない。

テイラー・スウィフトのストーカーが逮捕?
  • テイラー・スウィフトのストーカーが逮捕?

テイラーの広報は「だからメディアがセレブリティの住所や、最近購入した不動産の情報を報道するのは無責任なのです。私たちは絶対にスターたちの住所を明かすことはありません。州や市の名前しか公表はしていません」と怒りを露わにしていると同サイトが伝えている。

テイラーのストーカーに関するニュースは今回が初めてではない。2013年には、テイラーが購入したロードアイランドの海辺の別荘に、泳いで渡って侵入を試みたストーカーがいた。また、2014年には3人の容疑者がテイラーの自宅にビール瓶を投げつけ、彼女の家に向かって侮辱的な言葉を浴びせた疑いで逮捕されている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報