アニメ「デュラララ!!×2 結」第5話先行カット公開

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「デュラララ!!×2 結」の第5話先行カットとあらすじを公開
  • TOKYO MXほかで放送中のアニメ「デュラララ!!×2 結」の第5話先行カットとあらすじを公開

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「デュラララ!!×2 結」の第5話『闇に惑う』より、先行カットとあらすじを紹介する。

本作は、池袋を舞台にした群像劇の原作小説第一幕完結までを、分割3クールで描くアニメシリーズの完結編。創始者の一人でもある高校生の竜ヶ峰帝人が所属するカラーギャング“ダラーズ”は、対立組織“黄巾賊”や“罪歌”との抗争を強める。さらに、セルティの“首”が公にされたことで、誰もが予期せぬ事態を迎える。

第5話では、セルティと新羅の元をかさねが訪れる。

呆気に取られる二人を前に、かさねは予想外の行動を起こす。正臣と千景の勝負もまた、泉井蘭の介入によって予期せぬ決着を見せようとしていた。一方、セルティの“首”を警察から奪い去ったヴァローナは、逃走を続けながら、自身の心の変化に戸惑い、自問自答を繰り返していた。

なお、第5話はTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11で2月6日(土)夜11時30分より放送。その後、MBS、CBCにて順次放送予定となっている。

アニメ「デュラララ!!×2 結」
毎週土曜夜11:30-0:00ほか
TOKYO MXほかで放送
【HP】www.durarara.com/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報