ナイナイ・矢部&宮川大輔が女子大学生と対決

矢部浩之と宮川大輔が女子大学生とフリースローで対決!
  • 矢部浩之と宮川大輔が女子大学生とフリースローで対決!

関西テレビで2月13日(土)に「ナイナイ矢部&宮川大輔のよ~わからんトコにふらっと…」(昼3:00-4:25)の放送が決定。京都・亀岡で保津川下りツアーや酒蔵訪問などをしながら住民と触れ合い、女子大学生とフリースローで対決する。

同番組は、知らない街をぶらりと歩きながらその街のナンバーワンを探すというバラエティーで、旅人として吉本総合芸能学院(NSC)同期の矢部浩之と宮川大輔が登場。

ロケ開始早々、追い掛けてきた女子大学生に声を掛けられた二人は、地元大学の女子バスケットボール部の練習に一緒に参加してほしいと誘われる。これを快諾した二人は大学のキャンパスを訪れると、部員とフリースロー対決をすることに。

運動神経の良さを発揮し、立て続けにシュートを決める矢部とは対照的に、宮川は惜しいところでリングに嫌われシュートが決まらない。たった一度決まったシュートも、ラインを踏んでいることが明らかになり失格になってしまう。

宮川は悔しさをにじませるが、ニコニコと笑う女子大学生に囲まれるといつしか笑顔に。矢部も「部活のこの雰囲気ってなんやろ。まさに青春や! 懐かし過ぎました」と感想を語った。

■収録後コメント

宮川:矢部さんとゆっくり二人で話すのはものすごく久しぶりで、うれしかった。今回も矢部さんのふわっとした雰囲気があるから、亀岡の人々にくつろいで相手をしてもらえたんだと思います。

矢部:亀岡はいい人がいっぱいいらっしゃる街でした!

「ナイナイ矢部&宮川大輔のよ~わからんトコにふらっと…」
2月13日(土)昼3:00-4:25
関西テレビで放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報