オーリーとケイティ・ペリー、真剣交際に発展か

先月行われた第73回ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティでいちゃついているところを目撃されたオーランド・ブルームとケイティ・ペリーが、真剣交際を始めたようだ。

ケイティ・ペリーとの交際が噂されているオーランド・ブルーム
  • ケイティ・ペリーとの交際が噂されているオーランド・ブルーム

パーティでは必ず誰かといちゃついているところを目撃されているオーリーとあって、今回の猛アタックも撃沈かと思いきや、先日、ウェスト・ハリウッドのホテル内にあるレストランにオーリーが運転する車で乗り付け、ケイティと仲良く食事をしているところが目撃された。そしてついに6日、ロバート・ダウニー・Jrの自宅で行われたロバートの息子の4歳の誕生日パーティに向かうふたりの姿がパパラッチされているが、なんと離婚したミランダ・カーとオーリーの息子で5歳のフリンも一緒だったという。

オーランドと元妻ミランダ・カーの息子フリンもケイティに懐いている?
  • オーランドと元妻ミランダ・カーの息子フリンもケイティに懐いている?

「ケイティはまずマリブにあるオーランドの家に行き、そこでオーランドの車に乗り換えて一緒にロバートの家に向かいました。長時間のドライブでしたが後部座席にケイティとフリンが座り、ケイティはフリンに話しかけたり笑わせたりしていてフリンは退屈することがなかったようです。フリンはすっかりケイティに懐いているようです」

「パ―ティではフリンが楽しめるように、オーランドはずっとフリンと手をつないで歩いていました。ケイティはその後をずっとついて回っていました」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。

【写真を見る】ケイティは12年にラッセル・ブランドと離婚
  • 【写真を見る】ケイティは12年にラッセル・ブランドと離婚

それまでの噂では、「ケイティはオーランドとの時間を楽しんでおり、交際という段階には至っていない」と言われていたが、「ミランダもそうですが、オーランドは童顔が好きで、まさにケイティは彼の好みのタイプです。今まではお遊びも多かったオーランドですが、息子が懐いている様子から、真剣交際に発展している可能性が高いようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

オーランドは2013年にミランダと離婚。ケイティは2012年にラッセル・ブランドと離婚しており、ともにバツイチ。今後の動向に注目だ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報