「今くら」新女性MCは、HKT48・指原莉乃!

新女性MCを務めるHKT48・指原莉乃
  • 新女性MCを務めるHKT48・指原莉乃

毎週火曜深夜に放送中のバラエティー「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(夜11:59-0:54 日本テレビ系)の2月9日放送回で、新女性MCとしてHKT48・指原莉乃が参加することが発表された。

番組では、有名人が一日過ごした目線映像で誰なのかを当てる「プロファイリングSP」として、指原の生活に密着。VTRを見つめる特別ゲストの安田顕、MCの徳井義実、後藤輝基の3人は、前田敦子、篠田麻里子、北川景子、マギーといった美女たちだと予想。

正解発表として指原がスタジオに登場すると、後藤は「お前…もう、なんやねん」と肩を落とし、「AKB48のメンバーが(予想に)けっこう出たけど、お前の名前1回も出んかったわ」と苦笑い。

そんな3人の反応に指原は、「裏で(予想として)北川景子って言われた時はどうしようかと思いました」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

また、オンエア中に自身のTwitterで「なんと、今夜くらべてみましたの新MCになりました!すごいことだ~ 現在放送中です 頑張ります みてください!」とつぶやき、よろこびの心境を明かした。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」
毎週火曜 夜11:59-0:54 日本テレビ系

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報