サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

ポップコーンにピカチュウが入った新スナック発売!

東ハトは、「ポップコーン&ピカチュウスナック バターしょうゆ味&キャラメル味」(オープン価格)を3月7日(月)より発売する。

二つの味と食感が楽しめる「ポップコーン&ピカチュウスナック バターしょうゆ味&キャラメル味」(オープン価格)を3月7日(月)より発売
  • 二つの味と食感が楽しめる「ポップコーン&ピカチュウスナック バターしょうゆ味&キャラメル味」(オープン価格)を3月7日(月)より発売

同商品は、「ピカチュウ」を再現した形状のコーンパフスナックと、子供にも人気のポップコーンを一つの袋にミックスした新感覚のスナック。

サクッとした食感のコーンパフスナックは優しい甘さのキャラメル味に、ふわっとした食感のポップコーンは、香ばしいバターしょうゆ味に仕立てている。

パッケージの裏面には、隠れている5匹のピカチュウを探して遊べる仕掛けも。家族や友達と一緒に“おいしさ”と“楽しさ”を分け合える、ポケモンファンにはたまらない1品だ。

また、同日に大人向けスナック「ビールにビーノ・焙煎七味マヨ味」(オープン価格)も登場。えんどう豆の味わいを活かした生地を直火焙煎で焼き上げ、まろやかなマヨネーズの風味に、焙煎した七味の香ばしい香りとピリッとした辛みを効かせている。濃厚な味付けと香辛料の刺激でビールとの相性ぴったりのスナックだ。

その他、バブルのようにぷっくり膨れたユニークな形状でパリパリとした食感が楽しめる「バブリッチ・うましお味」「バブリッチ・バーベキュー味」(各オープン価格)を2月15日(月)より新発売する。

子供から大人まで楽しめるラインアップが勢ぞろいの東ハト新スナックを、家族や友達との団らんにいかが?【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報