かわい過ぎる!桐谷美玲がキレキレダンスを披露!!

メーンキャラクターを務める桐谷美玲
  • メーンキャラクターを務める桐谷美玲

ソフトバンク株式会社が、2月13日(土)より、Y!mobileの新CM「素晴らしいワイモバイル」篇、「ワイモバイル学割」篇を全国でオンエア開始する。

同CMは、メーンキャラクターを務める桐谷美玲が、ふてニャンやあばれる君と共に、「ヤングマン」のメロディーにのせた歌とダンスで月々2980円の料金プランと月々1980円の学割プランを紹介。

「素晴らしいワイモバイル」篇では、3人そろってキレキレのダンスを初披露。さらに桐谷は、つい見入ってしまうほどかわいい「Yポーズ」を見せている。また、「ワイモバイル学割」篇では、ふてニャンも学生服を着てダンスと歌を披露している。

撮影では、「ヤングマン」のメロディーに合わせた大人数の息の合ったダンスに、現場はまるでミュージカル会場のよう。限られた時間の中で練習したとは思えないキレキレのダンスに、スタッフから「完璧過ぎる、素晴らしい!」と絶賛の声が上がった。

そんな中、ふてニャンが桐谷のダンスに思わず見とれてしまい、NGを出してしまう一幕も。また、あばれる君の予想外のダンスの出来栄えに、監督からあえて間違ったダンスをリクエストされる場面もあった。

「Y!mobile」
新CM「素晴らしいワイモバイル」篇、「ワイモバイル学割」篇
共に2月13日(土)よりオンエア

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報