J・ビーバー、モデルの新恋人は「僕の愛する人」

ジャスティン・ビーバーが、GQ誌のインタビューで、かねてより交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィンについて「僕がとても愛する人」と語っている。

交際が噂されている美人モデルについて語ったジャスティン・ビーバー
  • 交際が噂されている美人モデルについて語ったジャスティン・ビーバー

ヘイリーの父親は最近、「彼らは良い友人同士で交際はしていない」と明かしたばかりだが、ジャスティンの発言はそれとは少し異なるようだ。「彼女は僕がとても愛する人。僕たちは長い時間を一緒に過ごしている」とジャスティンは話している。

彼らは先週末もサンフランシスコで一緒に過ごしたようだが、公式にはまだ交際を発表していない。「2人はまだオフィシャルに交際しているわけではない。ヘイリーは2人の関係から求めるものをジャスティンにはっきり言っているようだが」と関係者が英紙デイリー・メールに証言している。

かねてより交際が噂されているふたり
  • かねてより交際が噂されているふたり

ジャスティンとヘイリーは、年末年始をカリブで共に過ごしていたことが明らかになり、熱烈なキス写真をインスタグラムに投稿するなどして親密な様子を見せていた。

同インタビューの中でジャスティンは、初めてヘイリーに会ったのは彼女が13歳の時だったと明かしているが、2人の親族同士も仲が良く、ジャスティンが迷走していた時期を通じ、ヘイリーの家族が彼を支えたとも言われている。

「ヘイリーはいい時期も悪い時期も彼を応援してきました。成長した彼を愛しているのです」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報