カトパン「ダルビッシュとの密会報道」の真相を告白

「ダウンタウンなう 2時間SP」に出演する加藤綾子アナ
  • 「ダウンタウンなう 2時間SP」に出演する加藤綾子アナ

2月19日(金)に放送される「ダウンタウンなう 2時間SP」(夜7:00-8:54フジテレビ系)内の「本音でハシゴ酒」に、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手と加藤綾子アナが出演することが決定した。“パパ”になりたての田中投手は、子供の名前や妻・里田まいとのなれ初めなどについて、ダウンタウンを前に本音トークを繰り広げる。

“年俸”の話題では、「7年で160億円くらい」と説明する田中投手。お金の管理は「妻が管理している。でもお小遣い制ではないです」とお財布事情を公開する。

坂上忍が「奥さんとのキューピッドがココリコ遠藤(章造)って本当?」と質問すると、「(妻と)テレビ番組で一緒になった時に遠藤さんもいて、遠藤さんが妻のタイプを聞いたところ、自分だった」と意外な事実を明かした。

その後、遠藤が里田の連絡先を受け取り、直接田中投手に手渡した、と二人のなれ初めを告白した。

そして今月、パパになった田中投手。生まれた長男の名前はまだ決めていないと聞いた坂上が、浜田雅功と松本人志に「子供の名前を考えていきましょう」と仰天プランを提案する。

さらに4人の元に、楽天・野村克也元監督がサプライズ登場。田中投手の独自の見解や、清原和博容疑者の起こした事件について、野村節がさく裂する。

一方、4月末でフジテレビを退社する加藤アナは、“スーパー綾子”といわれる契機となったアナウンサー職の内定数のことや、発表されるたびに世間でも話題になる女性アナランキングのこと、「女性アナ時代に口説かれたことがあるか?」という質問、あのダルビッシュ有投手との密会報道について、自身の口から真実を語っていく。

そんな中、坂上から「誘ったら一緒に食事してくれる?」と聞かれた加藤アナは、「全然行けます」と返答する。

気になるフリー後について、「他局でやりたい番組は?」との質問には、「教育番組をやりたいです」と答える加藤アナ。今まで具体的に語らなかったフリー後の話にも初めて言及した。

「ダウンタウンなう 2時間SP」
2月19日(金)夜7:00-8:54
フジテレビ系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報