TOKIO松岡がカラオケで嵐に「絶対歌わせる」曲とは?

 17日放送の「TOKIOカケル」(フジ系)に滝沢秀明が出演。TOKIOメンバーとともに、プライベートのこだわりやジャニーズ内の先輩・後輩ネタを披露した。

 『生まれて初めて聞かれました ジャニーズ先輩後輩ぶっちゃけ告白』と題されたこの日は、プライベートに関する話題が続出。カラオケで自分以外のジャニーズの曲を歌うか?という話題では、松岡が「オレけっこうジャニーズ(タレントの曲)歌うよ。オレが絶対にカラオケで歌うのは嵐の『PIKA☆NCHI』。機嫌がいいとさらに『Monster』も歌う」と告白、「嵐と一緒に飲んだ時は、絶対にその2曲を嵐に歌わせる。特に大野にはめちゃくちゃ歌わせる。『絶対歌って!』って、大野の『松にぃ、今日はもういいよ』を聞くまでは帰さない(笑)」と、嵐との仲良しエピソードを紹介した。一方、滝沢は「昨年がV6の20周年だったので、年末に当時V6のバック(ダンサー)をやっていたメンバーで同窓会みたいなのがあって。嵐とか山下智久、生田斗真とか、その辺がみんなで集まって、カラオケでV6の歌をみんなで歌いました」と“超豪華”な忘年会エピソードを明かすと、TOKIOメンバーから「へえ!いいなあ」と声が上がっていた。

 また、寝室のテレビを1~2回しかつけたことがないという長瀬が「寝室ってテレビ要る?」と問題提起。これには滝沢が「僕も寝室に置いてますけど、1回もつけたことないですね。カッコつけで置いてるだけです」と同調。滝沢はさらに、休日もすぐに出られるように外出の予定がなくても私服に着替えていると話し、「マッチ(近藤真彦)さんに夜中の1時に『すぐ来い』って言われたことがあって。すぐ行きました」と、先輩後輩エピソードを紹介。「呼ばれてすぐ行く先輩のラインはどこまで?」と聞かれると、滝沢は「マッチさん、東山(紀之)さん、TOKIO、V6、KinKi Kidsももちろん行きます。嵐、関ジャニ∞ももちろん行きます」と回答。TOKIOの面々は「関ジャニ∞もなんだ!」と驚いていた。

 さらに番組では、滝沢が最近ハマっている趣味も紹介。カメラが趣味の滝沢が、月のクレーターを綺麗に撮るために30万円の望遠レンズを購入したことが明かされると、TOKIOメンバーは「30万円!」と驚がく。松岡は「オレに似合う月を撮ってよ」とリクエストしていた。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報