レディー・ガガ、美の秘訣は毎日の眉毛ブリーチ!

最近もバラエティに富んだメイクで毎回別人のような顔を見せてくれるレディー・ガガだが、美の秘訣の一つは、毎日欠かさない眉毛ブリーチにあるらしい。

強烈なメイクで登場したレディー・ガガ
  • 強烈なメイクで登場したレディー・ガガ

先週、ニューヨーク・ファッションウィークで行われた「マーク・ジェイコブス」のショーでランウェイデビューを果たしたガガは、まったくこれまでとは違う雰囲気の眉無しメイクで周囲をアッと驚かせた。

「毎日眉毛のブリーチをして、明るい色に保つようにしているの。眉毛によっていかようにも顔が変わるから、眉毛はとても大事なのよ。ブリーチをしておけば、自分の好きなように眉毛を描けるから、その時の気分やファッションで顔を自由自在に表現できるのよ」と、ヴォーグ誌のインタビューで語っている。

【写真を見る】ゴールデン・グローブ賞の授賞式では、往年のハリウッド女優のような美しい姿で登場
  • 【写真を見る】ゴールデン・グローブ賞の授賞式では、往年のハリウッド女優のような美しい姿で登場

ガガと言えば、昨年からあまりに顔が変化しているために美容整形疑惑が浮上しているが、美容整形疑惑が浮上したユマ・サーマンが、目を腫れぼったくするなどのメイクで顔が激変したいわゆる「メイクマジック」だったように、ガガも眉毛やメイクで変化しているのかもしれない。

現地時間の2月28日に開催される第88回アカデミー賞では、歌曲賞にノミネートされているガガ。伝統と格式ある同賞の授賞式に、どんなファッションとメイクで挑むのか、いまから楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報