松田翔太、女性話を振られ「台本にない…」と苦笑い

「ザ・プレミアム・モルツ<香るエール>」の新発売イベントに出席した松田翔太
  • 「ザ・プレミアム・モルツ<香るエール>」の新発売イベントに出席した松田翔太

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ<香るエール>」の新発売イベントが行われ、新CMに出演する松田翔太が登場した。

新CMは商品の特長である“爽やかさ”をイメージした、太陽で照らされ一面スカイブルーの世界を舞台に、松田が“新しいプレミアムビールのうまさを知っている男”として登場するというストーリー。

大のビール好きという松田は、「もともと『ザ・プレミアム・モルツ』のファンで、選んでもらえて光栄です」とCM出演が決まった時の率直な気持ちを語った。

オーストラリア・パースで行われたCM撮影を振り返り、「クレーンで上から取るカットが多くて、太陽の光がまぶしくて目を開けるのが大変でした」とコメント。

また、ステージ上に“香るエールバー”がセッティングされ、マスターとしてラジオのパーソナリティーなどで活躍するやまだひさしが登場した。

やまだにお薦めのビールの飲み方を聞かれた松田は、「この時期はバックカントリースキーに行くのですが、昨年はカナダに行って、ことしはアラスカに行こうと思っています。山を下りてアフタースキーに、一息ついて仲間と飲むビールはおいしいですね!」とニッコリ。

さらに、やまだから一緒に飲む女性などについて尋ねられた松田は、「これ、台本にない話ですね…」とタジタジに! 

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ<香るエール>」新CM『宣言・風』篇は、2月28日(日)より全国オンエアされる。

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ<香るエール>」
新CM『宣言・風』篇(15秒)
2月28日(日)より全国オンエア

キーワード

[PR] おすすめ情報