「常にポロリしてました!」温泉紹介番組の激アツ秘話

イベントに登場した手島優、森下悠里、今野杏南、岸明日香、橘花凛(写真左から)
  • イベントに登場した手島優、森下悠里、今野杏南、岸明日香、橘花凛(写真左から)

鹿児島読売テレビ「○○温泉・女子部」のDVD発売記念イベントが、3月5日に都内で行われ、手島優、森下悠里、今野杏南、岸明日香、橘花凛が登壇した。

同作品は、グラビアアイドルたちが鹿児島県内の楽しいところやおいしいもの、名湯を紹介していくバラエティー番組。

イベント後に行われたマスコミ向けの囲み会見では、見どころについて「5人それぞれの面白さやセクシーさが出ています」(手島)、「平均Gカップの大きなお胸で温泉に漬かりながら、いろいろ女子トークをしています。一緒に混浴している気分で見ていただけたらと思います」(森下)、「鹿児島のいろんなおいしいものを紹介しているので、見たらすぐにでも鹿児島に行きたくなると思います!」(今野)、「プライベート感が満載で、温泉でも泳いでる人もいました(笑)」(岸)、「温泉だけじゃなくいろんなことに挑戦しているので、みんなの個性が出ていると思います」(橘花)とそれぞれアピール。

そんな中、森下が「温泉では常にポロリしてたよね? (手島)優ちゃんが泳いだりしてたから…」と大暴露し、「まだ本編を見ていないのですが、編集がアレだと(ポロリも)入ってるかもね…(笑)」と心配顔で笑いを誘う一幕も。

「○○温泉・女子部 一ノ湯」
「○○温泉・女子部 二ノ湯」
「○○温泉・女子部 三ノ湯」
発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報