67歳のS・タイラー、28歳のアシスタントと交際!

エアロスミスのボーカリストで、女優リヴ・タイラー(38)の父親でもある67歳のスティーヴン・タイラーが、娘より10歳も若いアシスタントと交際!堂々と手をつないでいる姿が目撃されている。

エアロスミスのボーカリスト、スティーヴン・タイラー
  • エアロスミスのボーカリスト、スティーヴン・タイラー

お相手は、スティーヴンのパーソナルアシスタントを務めるエイミー・アン・プレストン。2014年にも交際の噂が流れたが、その時は年齢差もあって噂が立ち消えになっていた。

しかし、エルトン・ジョンが主催するオスカーのアフターパーティで、しっかりふたりが手をつないでいる姿が目撃されているうえに、最近エイミーが、スティーヴンと同棲していると思われる新居の写真をオンラインに投稿しており、「ふたりの関係は、もはや秘密ではなくなったようです。いつからかはわかりませんが、今は真剣交際をしているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

39歳差とは仰天の年の差だが、「ローリング・ストーンズのミック・ジャガーのことを考えれば、不思議ではない」との声も多く、売れっ子ミュージシャンのフロントマンには、世間も寛大なようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報