渡辺直美の激クサ部位に、箕輪はるか気絶寸前

今週は“コラボSP”の「ラジオな2人 リレー」
  • 今週は“コラボSP”の「ラジオな2人 リレー」

3月13日(日)夜11時55分からDlife(BS258ch)で放送される「ラジオな2人 リレー」。今週は“コラボSP”と題して、通常、後半から合流する次週のMCもオープニングから登場。ピース、ハリセンボン、渡辺直美の5人でトークを展開していく。

トークテーマ「体の悩みを教えて欲しい!」では、アラサー、アラフォーという5人それぞれが抱えている体の悩みを告白し合う。

渡辺は、“ある部分”が臭いと告白。4人の中で唯一それを嗅いだことのない箕輪はるかが試してみることに。

そんな中、スタジオには人気の美容グッズが登場。又吉直樹と近藤春菜が身をもって体験する。あまりの絶大な効果に渡辺らが引く一方、近藤は「あっ、ダメだ。これダメだよ~」と予想外の“美容効果”に苦笑いを浮かべる。

さらにトークテーマ「オープニングアクト芸人を決めて欲しい!」では、若手芸人3組が、次回のオープニングアクト芸人の座を懸けてネタを披露。スタジオの5人が審査し、次回のオープニングアクト芸人を決定する。

「ラジオな2人 リレー」
毎週日曜夜11:55-0:45
Dlifeで放送

キーワード

[PR] おすすめ情報