声優・花澤香菜が松井愛莉主演ドラマでナレーション!

ドラマ「空腹アンソロジー」でナレーションを担当する声優の花澤香菜
  • ドラマ「空腹アンソロジー」でナレーションを担当する声優の花澤香菜

テレビ東京で3月13日(日)に放送される松井愛莉主演の料理ドラマ「空腹アンソロジー」(夜1:35-2:05)で、ナレーションを人気声優の花澤香菜が務めることが分かった。

同ドラマは、空腹の深夜に見ているだけで食欲を刺激し、今すぐ作りたくなる簡単料理のレシピに隠された、心温まる人間模様がテーマ。衝突ばかりしている娘の結婚前夜に、父が振る舞う“おやじメシ”をめぐる物語“空腹の結婚前夜”を放送する。

父のアイデア手料理を通して、言葉にできない親子の思いがゆっくりと交わっていくさまを描く感動ドラマを、花澤のナレーションが盛り上げる。

【あらすじ】

主人公・ミサキ(松井)、23歳。結婚が決まり、式の段取りを着々と進めるが、父・タカシ(六角)と事あるごとに対立してしまう。

そんなミサキの結婚前夜、タカシはミサキに手料理を作り出す。その料理「そばめし」に、ミサキは父との日々を思い出し、家族への想いを感じ取る。

アイデアレシピに込められた、口にできない思いの数々。父の不器用な料理が、娘と父との擦れ違う心を溶かしていく。

「空腹アンソロジー」
3月13日(日)夜1:35-2:05 
テレビ東京で放送
脚本=八代丈寛
監督=西古屋竜太
プロデューサー=三宅優樹
出演者=松井愛莉、六角精児ほか
ナレーション=花澤香菜
【HP】http://www.tv-tokyo.co.jp/kufuku-anthology/

キーワード

[PR] おすすめ情報