すみれ、美ボディー披露!稲葉浩志の曲に乗って汗を流す

すみれがコーセー「スポーツビューティ」の新CMに出演
  • すみれがコーセー「スポーツビューティ」の新CMに出演

すみれが出演するコーセーの日焼け止めブランド「スポーツビューティ」の新テレビCMが、3月19日(土)よりオンエア。CMソングには、B'zの稲葉浩志が書き下ろした楽曲「YELLOW」が採用されることが明らかになった。新CM「Yellow」篇では、すみれがブランドカラーと強い日差しを感じさせるイエロー背景の抽象空間で、アクティブな動きを披露している。

テニス、ゴルフ、ジョギング、水泳と全力でスポーツに励むすみれ。絶対に落ちない日焼け止め「スポーツビューティ」を身にまとい、炎天下でももう怖くないと言わんばかりに、心地良い汗を浮かべながら縦横無尽に駆け回っている。

そんな中、ゴルフに挑戦したすみれ。だが意外にも実はゴルフはほぼ初心者で、撮影前はスイングフォームに自信がなかったという。

そこで監督からゴルフスイングやフォームの指導を受け、その様子はまるでコーチとプロゴルファーのように真剣そのもの。

指導開始から10分もすると監督から「完璧! さすが飲み込みが早いね」とOKサインが出て、きれいなフォームになったという。

すみれはこの撮影をきっかけに「いつかお父さん(石田純一)と一緒にゴルフコースを回れるように、ゴルフにチャレンジしてみようかな」とコメントした。

コーセー「スポーツビューティ」
新テレビCM「Yellow」篇
3月19日(土)より全国でオンエア

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報